取れると いいですね!

8月18日に行ってきました。トランジットホテルは混んでるみたいで
3週間前に ネットから予約しましたが 取れませんでした。。。
返事がきたのは 2週間後でした。 お子様連れていらっしゃるのなら
 無事 予約取れるように 幸運を 祈ります!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/09/12 13:01

まだ予約できない~

先日メールで返事がきましたが、シングルの予約になっていました。(ツインで入れたのに)再度その旨を記載してメールしましたが、3週間前で取れなかった方が、いるのですから、危ないですね。子供が寝てしまうと思うので、何とか部屋は押さえたいのですが・・・???幼稚園児をずっと抱いたままでは、辛すぎる~。
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/24 18:56

無事に回答がきました。

お陰さまで希望のお部屋が取れました。

こちらの皆さんのコメントを読むと、空港内は凄く寒いとか、お掃除するたび移動させられ寝てなんかいられないとか、寝ていてもIDの提示を求められるとか・・・
    恐ろしいコメントばかり・・・以前は子供もいない独身お気楽旅行だったので、何にも気になりませんでしたが、子供を抱いてその場にいる事を考えると恐ろしくなりました。

本当に良かったです。アドバイス頂いた皆さんありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件