Q&A

「ドバイで働く」?!

公開日 : 2006年09月12日
最終更新 :

どなたかドバイで実際に働いている方、その経験をお持ちの方 情報をお願いいたします。
先日 上司より「ドバイ行く気ある?!」と突然のオファーがありました。私 20代女性です。
かなり近代的なドバイといえども 中東のイスラム国。日本のような国でこれまで暮らしてきた者にとって暮らしにくいのでは?と思ったりします。実際はどうですか?私も自身の経験から、日本人が海外が行けば マイノリティーですので、多かれ少なかれ差別がある事は承知しています。実際 そちらに住んでいる(いた)経験をお持ちの方の生の声をお聞きしたいです。ドバイの女性進出、日本人に限らずどのような感じなのでしょうか?
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 「ドバイで働く」?!

    現地で仕事見つけるわけじゃないんですから、いいお話なのではないですかねぇ?
    私だったら二つ返事で行きますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件