Trenitaliaのページから切符の予約をしたんですが メールが2通届き 重複予約になったみたいで。。ショックです。 変更の仕方は解るんですが キャンセルって出来ないのですか?
それは切符の種類にもよると思います モカ☆さん、こんばんは。 お手元に届いた2通のメールには、予約番号のようなものが載っていましたか?載っていたとしたら、それは違った番号でしたか? キャンセルについてですが、原則としてできます。Trenitaliaのサイトに次のように出ています。 http://www.trenitalia.com/en/area_clienti/con_trasp/viaggio5.html#2 For tickets purchased on-line or via the telephone reservations service biglietteria telefonica, featuring the word "Internet", including those purchased with the Ticketless service, and which haven't been collected yet, you can apply for a refund from the phone reservations service on 89 20 21 or by e-mail, writing to rimborsi@trenitalia.it. If the ticket has already been collected, send your refund request to the Passenger Division - Sales and Assistance - REFUNDS (Divisione Passeggeri - Vendita e Assistenza - RIMBORSI) - Viale dello Scalo San Lorenzo, 16 - 00185 Rome. In both cases, the refund will be credited onto your credit card. 切符の形で手元に届いてないなら、89 20 21に電話するか、メールでrimborsi@trenitalia.itまでキャンセルしたいと連絡すればよいようです。ネットで買われたのなら、クレジットカード決済と思いますが、返金もクレジットカードの口座に振り込まれます。 ただし、例外もあって、例えば「ユーロスターで29/39ユーロ」などのプロモーション料金で買ったものは、返金不可です。予約の変更はできます。 http://www.trenitalia.com/en/promozioni_offerte/promozioni/reg_29euro.html The ticket is non refundable and cannot be exchanged with an alternative Bonus should the traveller decide against the journey. ネット購入された時の、切符の種類は何でしたか?
詳しい解答ありがとうございます! 昨夜mailを送ったのですが 私の英文で大丈夫か心配です(^^;) チケットの種類はESのノーマルチケットの一等でチケットレスです。 あとは口座に振り込まれることを祈るしかないんですよね。 どうもありがとうございました☆