度々お世話になります

tomo2000さん、エマさんさん、またしてもアドバイスありがとうございました!運に左右されるものに関しては、もしどうしても持ち込みたかったら捨ててもいい物が無難ですね。

>「化粧したって、しなくたって誰も気にしないよ(笑)」
悲しいかな、反論できませんね。。むしろ「そうだよな~」なんて思ってしまいました。

>到着後荷物を受け取ったらすぐトイレで追加メイク
メイクをやり直すとしたら、これが他の方の迷惑にならなそうで良いですね。私はどうもパッキングが下手なので、限られたスペースで物を出し入れできるくらいに荷造りに気合を入れたいと思います!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント