Re^2: 円安だけの影響とは、、、

>日本も東(太平洋側)ばかり向いている政治をしていると井の中の蛙みたいになると思います。

中国の沿岸部にとんでもない金持ちが何(千)万人かいる事は常識です。
欧州企業に負けまいと日本の企業や外務省は一生懸命。
仲良くしたいので必死なんですが、Chainaは小泉さんにツレナイんですよ。難癖ばかり。
でも所詮は共産主義国家です。
食えない農民から搾り取る・・・共産主義の教義に反する内政・・コケないように周りはひやひやなんです。

これまで国内の欲求不満をぜーんぶ日本への非難に摩り替えて、官製デモを先導していたんですが、全国で勃発しているお百姓の暴動とドッキングして政府への暴動になることが心配で今回の8・15は押さえつけた・・・。

サテドイツではどうみえていますか?
Made In chinaのミサイルはヨーロッパにも届きますよ。

以上行った事も無いオヤジの耳学問でした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: 円安だけの影響とは、、、

    (内臓介)様。お久しぶりでございます。

    >Made In chinaのミサイルはヨーロッパにも届きますよ。
    えっつ?そうなんですか?こっち向いてないといいのだけれど…。
    いえ、いえ、冗談です。

    あれだけロット開発してればそんなの当たり前ですよね。

    嘗ての冷戦時代のようにならない様に祈るばかりです。

    http://www.witze-welt.de/videos/showvideo.php?id=86
    いつまでも、こうゆう冗談が言える世の中であって欲しいです。



    • いいね! 0
    • コメント 0件