Q&A

格安航空券と現地発券航空券の乗り継ぎについて

公開日 : 2006年09月11日
最終更新 :

年末にミャンマー旅行を計画しています。

成田からチャイナエアラインの格安航空券でバンコクまで行き、バンコクで発券してもらったタイ航空の航空券をあらかじめ入手しておき、その日のうちにヤンゴンまで行こうと思っています。

バンコク-ヤンゴン間のチェックインは成田ですることができるのでしょうか?
バンコクでの乗り継ぎ時間は1時間15分あるのですが、チェックインはバンコクの空港内でしかできないのでしょうか?それとも、空港内から一旦出て、入り直す必要があるのでしょうか?

バンコクで空港内から出ずにそのままヤンゴンに乗り継げるとした場合で、手荷物を預ける場合どのようにしたらヤンゴンまで運んでもらえるか、ご教示いただけたら幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 格安航空券と現地発券航空券の乗り継ぎについて

原則OKです。乗り換え時間が6時間(長い)とかある場合、
    荷物はスルーでヤンゴン迄いきます。

搭乗券はバンコクのトランスファデスクで貰うのが今まででした。

新空港ではどうなるかわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ご回答ありがとうございます。
    1時間15分だとちょっと微妙かもしれませんね。
    チャイナエアラインの方にも聞いてから予約してみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 格安航空券と現地発券航空券の乗り継ぎについて

日本の中華航空予約課に電話して質問すれば、正確な回答を得られると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件