先々週 泊まったホテル

vremontさん こんばんわ

「Yahoo!トラベル」で見つけたホテルです
BEST WESTERN INTERCONTINENTAL (ベスト・ウェスタン・インターコンチネンタル・エアポート・イン)
シングル(1名 1室)72ドル(税別)でした。
無料送迎もあり、案内所で電話し、同ホテルの送迎バスに来てもらいました。
部屋もきれいで、バスタブがあったのは嬉しかったです。
朝食は、ロビーにトーストと飲み物のコーナーがありました。
ホテルの近所に、ワッフルのレストラン・スーパーマーケットがあり便利でした。

行ってみて分かったこと
ヒューストン(インターコンチネンタル)空港の案内所ですが、日本語が堪能な係員がいました。
ホテルが決まっていなければ、斡旋・電話予約もしてくれるようです。
ここで斡旋してくれるホテルのほとんどは、無料送迎を行っているので
タクシー代の心配をしなくてもよさそうです(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!!

    のりーたさん、お久しぶりです。vremontです。
    その節は、お世話になりながら、
    またもや頼もしいメッセージ、ありがとうございます。

    のりーたさんも、ヒューストンで乗り継ぎされたんですね。
    私は「アップルワールド」で調べていて、
    「スリープイン」という79.9ドルの格安なホテルがあったので、
    他にいいところがなかったらそこにしようかと思ったのですが、
    もっと安いホテルがあったですね!
    のりーたさんが泊まられたホテル、よさそうですね。
    さっそく調べてみます。>(^О^)<


    PS:のりーたさんが薦めていただいた中南米の本、
    手に入れて読みました。
    写真入でわかりやすく、遺跡観光に大いに役立ちそうです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    たのしんできて下さい!

    vremontさん 旅の準備に忙しいかと思います。
    ガティマラ旅行(+アラスカ?)楽しんできてくださいね。

    へへへ・・・安くていいでしょ!
    私もヒューストンのホテルの高さに・・・・でした。
    中米の宿代を知ってしまった者には特にそう感じますね(笑)
    ちょっと安いとホテルは、空港から遠い(タクシー代を考えてパス!)

    難点は フロントが無愛想・・てことかな?
    支払いは、カードのみ でした(現金・T/Cダメ)
    ホテル内にはレストランがないので、電話で宅配ピザなどを頼むようですが、1人では食べ切れない量です・・・
    隣のワッフル レストランはおいしかったですよ。

    アメリカ便搭乗の様子↓
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/157375/-/parent_contribution_id/157375/