05/08/05 21:56

Re^2: 深せんの治安について

パパゲーノさん、MSAKAさん晩上好!
反日の雰囲気はまったく感じません。
月に一回給料を引き出しにいきますが、危ない雰囲気はいつもどうりです。
4月のデモの時は偶然出くわして、あわてて逃げましたが。
以前に深せんに来られたことがあれば雰囲気はご存知と思います。
815も多分心配はないと思います。
引ったくり、スリなどに気をつけてさえいればいいと思います。

さて、ト小平の看板ですが、歩き方の広州:桂林と華南の62ページに記載、
レイ枝公園の交差点にあります。
タクシーで行かれるか、観光用の2階建てバス(深せん駅前から出ています)
世界の窓行きに乗れば見えます。

広州にも流花公園の入り口にあります。
目的地がどこかで、深せんも遊べると思います。
気をつけてお出かけください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント