06/09/11 15:48

こんにちわ!

そうですかぁ! 同じですねっ!

ロスは何日~三週間の滞在ですか?
クラブへは1人で行く予定ですか?もし1人で行くんだったら不安はありますか? 

ステイ先のダウンタウンならば探せば色々ありそうですね!
私はサンタモニカなので少し移動しないと行けそうにありません↓

少し余談ですが、日本でもクラブへは結構行きますか?私は主にレゲエ中心に通っています。
私も色んな場面で、クラブ情報集めている最中なのでまた何か情報は入り次第教えますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんばんわ!

わたしは、18日から3週間の予定です。
    そうそう、一人でクラブにいくのはとても不安です!帰りを考えると。。 のぞさんはいつからいつまでいるのですか?
    もし一緒にいけたらいいですね~ レゲエはどういうレゲエのイベントにいってるんですか? 
    私は最近 日本ではほんとクラブいってない! 先月バンコクのクラブに行きましたが、楽しかったですよ。夜は普通に人がいっぱいいるし、怪しいタクシーとかいるのでちょっと怖いくらい。
    では~!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/15 03:06

御返事ありがとうございます。

そうなんです!!一緒に行けたらとてもありがたいと思ってます。
    ちなみに私は、27~2週間です!かぶりますね!ってゆうかぁぁぁもう少しじゃないですかぁ!?楽しみですね!
    私の行っているイベントは主にノリノリなダンスホールですが、マッターリしたのも聞きますよ。まぁ、基本楽しければいい!と思うので、特にこだわりませんね!
    バンコクのクラブですかぁ?少し前にバンコク行きましたが、クラブには行けなかったです。楽しかったんだぁ!行きたかったです。
    あっでもプーケットに行ったときは行って来ました。楽しいですね!夜は!
    しかし今回は甘く見ると本気で危険な目に遭いそうなので、なるべくなら一緒が良いですねっ!