06/09/11 11:44

Re: 私も・・・・・・・

わたしは11月にチェンマイへの旅行を計画しています。

開港後、空港の運営がスムースにいっているか
暫く様子をみてから航空券等の手配をしようと思っています。
香港でも開港当初はいろいろトラブルがありましたっけ。

国際線から国内線の乗り継ぎや、空港からバスターミナルへの
シャトルバスは手際よく運行されるのか、
空港乗り入れ許可のタクシーだけで、到着する乗客を捌けるのか、
エアポートバスのルートは?・・・・・

http://www.angkor.com/2bangkok/06/Suvannabhumi_Transportation_Guidelines.pdf

考え出すとキリがないし、
開港前からこちらで心配しても仕方ありませんので、
ノンビリ構えております。
なにせ、行く先はタイですから(笑)

日本に帰られましたら、どうぞ新空港のレポお願いしますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント