05/08/05 21:26

ありがとうございました

ありがとうございました。旧掲示板は除いて見ます。いただいた情報も参考に検討します。あまり長い休暇が取れないので(せいぜい8日位)リスボンを基点にのんびり回ろうかと考えています。地理的なこと、食事のこと(これはとても大事です。私たち夫婦にとって。おいしいものがある、というとどこでも文字通り飛んでいくので)を考慮しプランを立ててみましょう。残念ながら今回は北部までは足が伸ばせそうもありません。(実はポルトにも興味があるのです。まあ単にポートワインのせいもありますが)次回の楽しみにとっておこうかな?ファドも聴きたいなー。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント