ちょっとビミョー

タイのお役所の方も、プレス公開+試験運用の日に大臣が9/28からの
供用開始を実現させたい声明など頑張っているようですが、細かい
問題が続出しており、どっちになるかはまだ不明ですね。
利用は11月のようですから、今月いっぱいは新空港が順当に供用開始
出来るかを静観していればよいのではないでしょうか。

無事に移行が進めば、新空港の側のHPも実働状態になるでしょう。
市内へのバスなどの案内も掲載されるでしょう。現段階では、皆が
憶測で発言しているものばかりなので、はっきり言ってあてに
できませんよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/09/11 01:33

Re: ちょっとビミョー

レスありがとうございます。

11月のタイ行きはローイ・カトーン目的で2日の深夜にNWで着いて翌日スコタイへフライト。
    6日に一旦、バンコクへ戻って8日の早朝には帰るのですが、帰りが新空港であれば6日にピサロヌークからの早朝便(こちらは既に新空港でフライトしているみたいです。ちなみにスコタイからのPG便は既にFULLでした)でバンコクへ戻って、そのままパタヤで2日間過ごすプランが出来ます。もちろん、フライトも含めての予約も。
    逆に帰りがドンムアンであれば最後の2日間はバンコク滞在が妥当ですし。

きっと、タイのことですから供用開始と言っても最初はいろんなことが起きそうですしね(笑)。それが毎度お馴染みのタイなんですけど、ある程度プランを考えなければならない身の短期旅行者にとっては辛いところですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件