もしかするとショボいかも

私が行ったのは今年の2月なのでもう変わっているのかもしれませんが、
その時はこのレストランと向かいにちっぽけなファーストフードが
あるだけで、59階は随分がらーんとしていた記憶があります。
春以降にテナントが増えたのなら心配ないでしょうけど・・・。

あと、行くときは距離的に近いようでもヨイナル駅からだと高速の即道
でちょっと物騒な雰囲気なので、ヨイド駅から大通りを行った方が
いいと思います。

池袋のサンシャインビルのコンセプトを2番煎じした建物
(地下の地下の3階分も階数に含めて『こっちが上』と言い張って
いる)ですけど、漢江沿いにあるので展望室からの夜景は
なかなかおしゃれですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/09/11 07:09

    そうなんですか

    回答ありがとうございます。
    59階は結構寂しい雰囲気なんですね。
    63シティビルのHPにはかなりお洒落そうに見えたのですが、
    どうなんでしょうね(^^;
    階下になる63ブッフェはとにかく値段が高いし・・。

    あと行き方までご丁寧にありがとうございます。
    ヨイド駅から行ってみたいと思います。
    ぜひ展望室からの景色も堪能して来ます!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    サイトも見てきました

    店舗内は随分おしゃれになっていたので、それほど心配は
    いらないかもしれません。ビュッフェが出来そうなセンター
    テーブルも入ってますし・・・。

    ただ、メニュー欄には一番あっさりしたCランチでも30000ウォン、
    ビュッフェメニューは載ってなかったので、そっちの方が心配です。
    スカイデッキエリアに行くだけで専用エレベーター代がかかるので、
    行ってお目当てのビュッフェがないと悔しいですしね。

    いつ行かれるのかは分かりませんが、堪能してきてくださいね。