愛しのグラーシュ

ネコももさん、初めまして。

私は大のグラーシュ好きです。(でもハンガリーは未踏)
3月に、プラハ~チェスキークルムロフ~ウィーンと移動しましたが、各地でグラーシュ食べまくりました。
シュベヒャート空港から帰国する際、現地通貨を使いきった後でグラーシュを見つけたんです。
たぶん、ネコももさんのおっしゃるお店だと思う。

>余談ですが Johann Strauss の グラーシュとってもおいしかったです。

そうですか・・・そんなに美味しかったんだ・・・。
最後に名残りのグラーシュを・・・と思ったんですが、カードで払うのも気が引けて、食べなかったんです。
ああ~食べとけば良かったよ~!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 愛しのグラーシュ

    こみみ さん、こんにちは。

    うん、うん。これは再訪するしかないですね♪

    ホント東欧の食べ物っておいしいですよね。
    何度もその国に出かける理由は
    おいしい食べ物だったりするのです。

    “メランジェ”飲みたくなりました♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件