Q&A

ヒースロー空港にシャワーはありますか?

公開日 : 2006年09月10日
最終更新 :

こんにちは。
ヒースロー空港から成田に帰るのですが、長旅の前にさっぱりしたいです。ヒースロー空港にシャワーがあれば浴びたいと思っているのですが、あるのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 一般用もあり

いわゆるFFPの上級会員ラウンジ以外にも、有料ですが誰でも
    利用できるシャワールームが各ターミナルにあります。
    Changing & Showerという看板が出ています。ヒースロー空港の
    サイトにはもうちょっと詳しく書いてあったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/11 23:18

ありがとうございます!

** doubletree さま
    サイトで拝見しましたが、ヒースローのビジネスラウンジはかなり優雅ですね・・・残念ながら私はエコノミーなのです。スターアライエンスという存在も初めて知りました。これからはこういう制度も利用してみたいと思いました。

**伊太郎さま
    誰でも利用できるシャワールームはあるのですね!よかったです。
    ちょっと不安なのは自分が利用するのはT3なのに、T3のシャワーは現在使用できない、2006年の11月からまた利用できる、みたいなことが書いてあったことです。。。早めの空港到着を心がけます。

• ビジネスラウンジならば

T4のワールドパークスのラウンジにはなかったですが、エアカナダのメイプルリーフなんとかかんとかいう名前のラウンジにはあるようです。エアカナダのラウンジは設備豊富で快適です。もし、ターミナルがおなじで、スターアライアンス(エアカナダ加盟)の上級会員ならば、規定の入場料を払うなどで、エアカナダ搭乗者じゃなくてもラウンジ利用ができるシステムがあれば、シャワーつかえるのではないでしょうか。

過去ログで、ターミナル1とか4あたりにも、シャワールームがあるような話を読んだことがありますが、現在の実際は知りません。

• いいね! 0
    • コメント 0件