ネパール

こんにちは。ネパールにはもう入られましたか?私も8日にバンコクからネパール入りします。よかったら、情報交換してもらえませんか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんにちは

長らくお返事ができずにすいません。3日前にポカラからカトマンズに到着し、明日からヒマラヤの展望台で知られるナガルコットに向かう予定です。二泊くらいして最後はまたタメルで過ごす予定です。
    sora hanaさんは8日からといいますともう僕よりネパールなれしているのでは???いかかがお過ごしですか?いいところですね。タメル地区の日本料理屋「古里」は本当にうまいです。その他いろいろ「歩き方」や「旅行人」にのっている店を試してみるといいかもしれません。ポカラはいかれましたか?恐らくまさにこれからが山を見るにはいい時期かと思います。僕は運が好くてポカラ最後の日にアンナプルナが拝めました。トレッキングにも行きました。最後の日雨にやられてしんどかったですが緑に覆われた景色は最高です。朝日に照らされた山もほんの短い間でしたが見ることができました。体力に自信があったら是非トライして見てください。お互いいい旅になるといいですね。ではでは!

• いいね! 0
    • コメント 0件