ありがとうございます。

ご家族で歩いても普通でしたか!私のガイドブックはなぜ??
とにかく気をつければ そう問題がなさそうなので安心しました。
東欧マック近くにあるんですね。一人旅の私、間違いなくお世話になりそうです☆  情報ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re:東欧マック

私のガイドブックはなぜ??・・・ガイドブックは最大公約数と最少公倍数を書いています。

ガイドや添乗員が「屋台の食べ物は不衛生で赤痢疫痢になります」・・・というのと同じでは?・・・本音は物価を知られるとお買い物に連れて行くと現地の物価が分かってしまう=自分のバックマージンが減る・・・!!!
    仮に安全ですと書いておいて、逆の結果が出たら苦情が来ますが、危険ですと書いておいて逆なら苦情が来ます。

外が見える場所でマクドナルドを食べながら「ここの場所でソ連の戦車がずら~~~と並び、体を張って阻止しようとした若者がいたのかと思うと」・・・プラハの春・・・神田春(この方知っていますか?某イスラムに関わる有名!)も・・・地球に平和はいつ来るのだろう・・・と思わず悩んださすけねえです。

• いいね! 0
    • コメント 0件