とーーっても小さなひなびた村です。

1年半前の春、リスボンからスペインのセビーリャまでレンタカーで行った際に立ち寄りました。当方、宿泊したわけでも食事をとったわけでもないのでそれについてはなんとも言えませんが、いわゆる「有名観光地」ではなくひなびた、しかしポルトガルにいるなーーって感じをたっぷりと味わえる村です。自分が訪れたときは人影まばらでひっそりとしていて店なんかあるのか?と不安になりましたが、お土産屋さんなどはしっかりと営業しておりました。
・・・というわけで、そのときの様子からすると、宿がいっぱいで困ることはないと思います。(英語ができる人がたくさんいそうな観光地ではないのでポルトガル語ができないとどこが宿屋なのかチョット困ることはあるかもしれないですが(笑))散歩は小さな村ですので、1泊するのなら村中くまなく歩けると思います。自分なりのお気に入りの場所を見つけてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/09/11 06:43

    ありがとうございます。

    ポルトガル感をたっぷり味わえると聞くと訪れるのがますます楽しみになってきます。ポルトガル語はまったくできないのですが、なんとかがんばって宿探ししてみます。情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件