退会ユーザ @*******
06/09/10 14:59

Re: 不動産屋を探しています

ちゃーすけさん、こんにちは。

>フランス語は全く分からないので

英語の方はどうですか?もし、英語、フランス語ともに話さないので
あれば(この場合の「話す」とは、込み入った不動産情報や契約についても
対応できるという意味です)、今回は日系の不動産屋さんに頼るしかないと
思います。コミュニケーションがとれなければ、どうしようもないので。

Googleで検索しただけですが、例えば下のような情報があります。

http://allabout.co.jp/travel/parislife/subject/msub_hotel1.htm

http://www.parissmooz.com/13/416/593/615/1809.asp

http://allabout.co.jp/travel/parislife/closeup/CU20050712Z/

http://franceryugaku.blog32.fc2.com/blog-entry-61.html

他にもいろいろあるとは思いますが、「価格が親切価格」と「日本人に親切」
は両立しないかも・・・。

あと、ここは旅行者中心の掲示板なので、不動産関係なら在住者の多い
下の掲示板で尋ねるほうがいいかもしれません。

http://www.ilyfunet.com/cgi-local/bbs01/wforum.cgi

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    たくさん参考サイトを教えて頂き有難うございました。英語も日常会話程度なので、やっぱり日系の不動産屋でしょうね。
    今から、探してみます。
    有難うございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件