06/09/10 13:47

わかりました。

解答、ありがとうございます。
もちろん、パスの説明は全て読みました。
ガイドブックやネットでも調べたのですが、
どうしてもわからなかったのでここにトピを
たてました。

寝台に乗車する日の朝、ドレスデンからプラハまで
列車移動するので、乗車当日の日付はその時点で
記入するから、寝台に乗るときはそのまま乗って
しまっていいのか、それとも翌日の日付を書き込んで
から乗るのか、よくわからなかったので。
乗車は9時過ぎですし、国境越える時間は完全に日付
を越えてしまう時間帯なので、翌日の日付を記入して
乗車すればいいんですね。
寝台の切符は、トピに書きましたがすでに購入済みです。

ヨーロッパは何度も行ってて、ドイツは3度目なんですが、
前の2回はレンタカー移動だったし、こういうパスを購入
したのは今回が初めてで、間違った使い方をすると罰金を
取られたり、無効になったりすると書いてあって不安だった
んです。お陰で助かりました。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント