Re: 教えて下さい!シンガポール・不思議なトイレ・・・

多分・・・と、いうか絶対GREAT WORLD CITYの事です。ショッピングセンターで、River Valley Rd.沿いにあります。文東記(チキンライス・ストア)も近くにあり、私たちも毎回訪れる・・・というよりTake away)スポットです。GREAT WORLD CITYにはクリスタルジェイド(Crystal・Jade)は2店舗入っていて、私たちが利用するのは2Fの低価格、庶民派のところです。3F地下にはコールドストレッジ(どちらかというと外国人向けスーパー)があり、お土産はここで調達します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます♪

えりまるさん☆
    GREAT WORLD CITYだったんですね~!!
    もう諦めていたので出発3日前に教えて頂き感謝デスm(_)m
    その他情報もホントありがとうございます!
    文東記(チキンライス・ストア)って美味しいとこですか?
    行ってみま~す☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

よっかったです~

出発前に間に合ってよかったです♪私たちも、9/17~シンガポール旅行です☆お互い素敵な旅行になるといいですね(^^)/~
    GREAT WORLD CITYの近くZION FOODコートもお勧めで、日本人好きのドリンクスタンドのおじさんや、豆乳で作ったスゥイーツ、蝦麺など・・・おいしいですよ☆