Q&A

プラモデルを売っているお店をご存知の方教えてください。

公開日 : 2006年09月10日
最終更新 :

来月スペインへ旅行します。マドリッドかバルセロナのどちらかでおもちゃ屋さんでもかまいませんが、F1やスポーツカーなどのプラモデルを売っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Revellなどもありまっせ!

正月にバルサにいきました。来週10/5からまたバルサとマドリにいきます。バルサで2箇所見つけました。

1)コロンブスの塔の南のポルトベイにあるマレマグナム1Fのおもちゃ屋
    このショッピングセンターのエスカレータ脇ににあるおもちゃ屋でありました。私は航空機関連専門ですが、地元アロンソの優勝後の影響でF1もののプラモやおもちゃが多かったです。Revellの1/12のフェラーリはじめひととおり揃ってました。TAMIYAも若干ありました。六輪ティレルなど懐かしいのもありました(再販?)。
    2)サン・ジャウマ広場とカタルーニャ広場を結ぶ商店街にあるデパート
    1Fはレコード屋だったと思います。近くにバーゲン本屋があります。大通りに面しているショッピングデパートのたしか4Fくらい。
    サッカーなどのスポーツに並んでF1のアパレルなども充実してました。
    その一部のおもちゃ屋にもスケールモデルコーナーが奥まった位置にあります。HASEGAWAの飛行機が高めで売ってました。もちろんF1もありますが、ラリー車の方が多くありました。目玉の多いランチアラリーが印象的でした。近くのバーゲン本屋ではアロンソの優勝写真集が山積みです。

他の情報お持ちでしたらレスお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Revellなどもありまっせ!

あーたさん、ものすごい貴重な情報ありがとうございます。スレ入れたもののまったく反応がなく、あきらめていました。出発までちょうど1週間をきったところで助かりました。まさに、Revellを狙っていました。スーツケースに余裕を持って出かけることにします!