ありがとうございます。

場所が大体分かってきましたので非常に助かっております。スリの件も情報ありがとうございます。十分に注意します。

紅色経典では写真撮影は可能なんでしょうか?折角ですから写真もとりたいと思っています。ところで、他にも文革レストラン?として幾つか他のレストランもあるようですね。私の調べた限りでは、紅色経典がベストだと思ったのですが、その辺の事情は如何でしょうか?

無いとは思いますが、まさか芭蕾舞劇「白毛女」なんかは現在では、北京のどこに行っても見れないですよね?文革的な芭蕾公演なんかは時おり行われているのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 文革演芸で白毛女は必ずやるでしょう。

文革演芸で白毛女は必ずやるでしょう。
    基本中の基本、有名ですから。

私も北京観光初心者には、紅色経典がベストだと思います。
    写真は平気です。

芭蕾舞台もありますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

それは素晴らしい

そうですか。白毛女が見られるのなら今回、北京に行く価値が格段に上がります。2度と見られないものとあきらめていました。芭蕾舞台があるということは、他の芭蕾、紅色娘子軍なども上演される可能性があるということですよね。但し、私が見たいのは白毛女ですので、丁度行った日に見られるといいのですが。いづれにしても白毛女は時間の長い芭蕾舞劇ですから、一部が見られるということだとは思いますが。