06/09/10 02:39

みなさん、丁寧なご回答ありがとうございました!

みなさん、丁寧なご回答ありがとうございました!
また、返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

あれからまず航空券の手配をしました。
しかし、どこもかしこもアジア系の安価な航空券は全て満席で(15万円越えのブリティッシュやトルコ航空等の航空券は空きがありました)、一時はトルコ行きを断念しようと思っていたのですが、ぎりぎりになって、予定よりは少々高めではありましたが、11万円で航空券をゲットすることができました。
ほんと良かったです(; ;)

さて、まわる都市ですが、平日は全然時間が取れず、考えることができなかったので、今日一日色々考えてみました。
結果、パムッカレは落とすことにしました。
バスや飛行機や列車の所要時間や出発時間等を細かく調べてみたら、いくらエフェソスに近いとは言え、都市を一つ増やすだけで、この短期間だと旅程が本当に厳しくなるということが分かり、断念することにしました。
今のところ、下記の旅程を考えています。

9/10日 成田→イスタンブール→(夜行バス)
9/11月 →カッパドキア
9/12火 カッパドキア→アンカラ
9/13水 アンカラ→(飛行機)→イズミル→エフェソス→イズミル→(飛行機)→イスタンブール
9/14木 イスタンブール
9/15金 イスタンブール→(飛行機)
9/16土 →成田

ただ、飛行機も宿も全く取っていないので、交通事情や旅先で聞いた話次第では変わるかもしれません(^^;
旅行が終わったら、同じ疑問を持ってこの投稿を覗いてくれる人がいるかもしれませんので、ご報告するようにします。

それでは行ってきま~す。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント