Q&A

TGVのネット予約について、至急教えて下さい。

公開日 : 2006年09月10日
最終更新 :

TGVのチケット予約のためにSNCFのHPから希望の電車を選び、受け取り方法の選択場面で「窓口かBoutiqueでの購入」を選び、名前・メールアドレスを入力してValiderを押して、カード情報入力画面に移ったところで、間違えてブラウザの「戻る」を押してしまいました。状況がわからないので、すぐにBoutiqueへ行き、私の名前で予約をした形跡があるか聞いたところ、その時点では「ない」と言われました。登録したメールアドレスが間違っていた場合、予約できていなかったと考えてもう一度やり直しをしたら、その時に二重にチケット金額を請求されるというようなことはないでしょうか?もしくは、SNCFから予約確認メールが届くまでには何日かかかるのでしょうか?ちなみに、登録したのはHotmailのアドレスです。カード情報の入力は全くしていないのですが、その場合だと予約は成立していないのでしょうか?予約が成立していないなら、自宅でもう一度やり直したいのですが・・・どなたか、アドバイスをお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント