大量とはおいくら?

ちょっと大量とは、円転換算にして、おいくらぐらいですか?
もし、それが1千万円以上ならば、確実に世の中でこれ以上ないベストレートでチェンジできる技はあります。1千万に多少届かない数百万円レベルでも、市中で普通に両替するよりはましですが。

一般的にいえば、手数料設定は自由なので、銀行によって、また決済機関によって、当然レートはかわります。普通に両替する時、TCよりキャッシュの方が、手数料は多めにかかります。

大金を両替するとなると、手数料1円の差だけでも、かなり違ってきますからね。ただ、それがもし少額~n万円レベルだったら、ちょっと無駄遣いしなければ取り戻せる位の差だろうから、微妙なレートの差をいちいち気にする事もないんじゃないでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント