海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >空港・乗り継ぎ >コーチについて

コーチについて

こんにちはゲストさん

すごく初歩的な質問ですみません。
 ロンドンのヒースロー空港でビクトリア駅までのコーチの往復券を家族分買ったのですが、帰りの便の時に、そのままのチケットでは乗れずに窓口まで行って2ポンド払うようにいわれました。とても時間が厳しかったのであわてて払いチケットをもらったのですが、あの2ポンドは何だったのか聞けずじまいでした。チケットを変えるための手数料だったのでしょうか?
 また、ヒースロー空港のコーチステーションで、チケットを買うのに結構並んだのですが、その時、自動販売機のようなものも見かけました。見に行った後でまた並び直す勇気がなく、すごく気になりつつそのまま並び、出発ぎりぎりの便にすべりこんだため、確認できないままになっています。
どなたかご存じの方がありましたら次回のために教えてください。
よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

コーチについて

ぷくりん3 06/09/10 00:58
  • 1