あまり良いホテルではありません。

何をアドバイスすればいいのですか?
あと、誰かの返答に対して答えないと、この掲示板からの新着リプライがあったと分かりませんよ?

場所的に場所は、観光に便利とは言えません。
中は値段なりの必要最低限です。
清潔さは、北京の標準YHに若干劣ります。

私的には、あまり良い選択ではないと思います。
唯一の利点は英語が通じることくらいですが、私なら泊まりません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ・茶社さんへ

やっと返信の仕方が分かりました。
    率直なご意見どうもありがとうございます!
    折角予約したので、覚悟して一泊してみて、ひどいようでしたら宿を変えようと思います。

・茶社さんに質問があります。
    前にも書いたのですが、Red Lantern Houseから学会のある海淀区王庄路の北京西郊ホテルまではどのように行けば良いと思いますか?バスや地下鉄を利用できるなら詳しく教えて頂けると助かります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ・茶社さんへ

すいませんが、この掲示板では具体的な名称で行ってもらえませんか?
    回答者は慈善事業などで、回答するために検索しなければならない質問形態は、はっきり言って手間です。
    王庄路てったって漠然としていて、王庄路のどこかすぐに特定できません。

仕事なんですよね?
    タクシー使われたらどうですか?

公共交通機関では、新街口から西直門内か西直門外へバスで行き、西直門でバスを乗り換えて王庄路へ行けます。

• いいね! 0
    • コメント 0件