Re: 书茶社さんは新街口ですか・・

いや、私は新街口のちょっと南です。
西四から近くです。
地下鉄工事による断続的な断水に困っていますよー。
まぁでも、北京の工事は、上海の工事ほど過激ではありません。

護国寺小吃店は知名度はともかく、味は普通です笑。
北京での味や質を求めるなら、他にいくらでも美味しい店があります爆。
でもレスリーチャンのファンのためというなら、まぁいいんじゃないですか(^_^;

梅蘭芳紀念館は本当に好きなら展示換え予告を聞いてから行くのが正解ですが、日付は15日と決まっているのですよね?
そうなると日を選ぶわけにも行きませんよね・・。

井上@打浦橋@上海さんの4Travelサイトはよくみさせてもらって、参考にしてますよ笑。
上海方面も仕事でたまに行くので、いつかお会いしたいですねー。

是非うちに遊びに来て頂きたいくらいですが、
15日は恐らく長春に行っちゃってると思うんですよね。
またいつの機会にか是非!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント