モンサンミッシェルのホテル

のんすも様

返事が遅くなってすみません。。

どこに泊まったかがうろ覚えで、工程表を探して同行者に聞いてみたところ、テラスプーラールというホテルでした。。。
とてもかわいらしいお部屋で朝食をとるテラスから海が見えてよかったです!
また、夜のモンサンミッシェルは本当に静かで治安もよく、昼間とは違う顔になります。(人口はなんと40人!)

島内か島外かは私達も迷いましたが、夜の雰囲気が味わえることと、(個人で行くと)島外だと島まで30分位歩かないといけないことを勘案して、島内に決めました。
最大の欠点は、やはり外観が見られないことなのですが。。

長くなってすみません。
どちらにしてもよいところなので、楽しんできてください!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• uretteru様、ご親切に有難うございます

こんにちは!

モンサンミッシェルのお宿の件、お手間をお掛けしてしまった様で、非情に恐縮です。

早速、インターネットで検索してみました。
    何とか予算内かな?という感じですので、候補に加えさせて頂きます☆
    ありがとうございます!!

いまだに島の内か外か、迷っています。
    夜の雰囲気も味わいたいし歩くのは面倒だけど、外観も見たいし(笑)
    欲張りすぎます。外に宿泊して、夜に往復1時間掛けてお散歩する、というのが両方の欲求を満たすかなと思いますが、う~~ん。

朝のお散歩も乙だそうですね。

お宿決定まで、トコトン迷ってみます(笑)

本当にありがとうございました。絶対に楽しんできますね!

又何かありましたら、是非是非よろしくです♪

• いいね! 0
    • コメント 0件