Re^2: ザグレブ空港での夜(21時以降)の両替について

風梨温さん、こんにちは。
新鮮な情報ありがとうございます。
クロアチアから戻られたばかりなんですね。
いかがでしたか?
私もザグレブからアドリア海沿いを通ってドブロブニクに行き、そこからモンテネグロまで行って見ようと思っています。
その辺りで何かおすすめのスポットなどがあったら、ぜひ教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• クロアチアすごくよかったです!

英語がよく通じるし、親切な人も多く、とても旅行しやすかったです。

私が一番気に入ったところは、ドブロヴニクです。
    観光客が多いし、物価も高いですが、なんだかよかったです。

ドブロヴニクのおすすめは、スルジ山です。
    ツーリストインフォメーションでもらった地図を頼りに、山頂まで歩いていきました。
    地球の歩き方にも載っていますが、頂上からはアドリア海と旧市街の眺めがとてもすばらしいです。
    海の反対側の方向には山がひろがっていて、こっちもまたよいです。

ドブロヴニクの後はボスニア・ヘルツェゴビナに行ったので、モンテネグロには行ってないのですが、
    モンテネグロもおもしろそうなところですよね。

素敵な旅になるといいですね!

• いいね! 0
    • コメント 4件

Re: クロアチアすごくよかったです!

やっぱりドブロヴニク良いですか。私も一番楽しみにしているのがドブロヴニクです。ホントは私も夏に行きたかったのですが・・・(T_T)
    スルジ山にはぜひ登って見ます。頂上からの旧市街の眺めが綺麗と言うのをよく聞きますが反対側も絶景なんですね!
    山頂までの道が解り難いと聞きますが、私も頑張ってみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件