Re: ローマの短期観光攻略法を伝授ください!!

リンク先にアクセスできなかったので、どんな内容かわからなかったのですが、下車もなしに2時間バスにのっているというのはあまりお勧めできません。2日ローマにいれるのであれば、的さえ絞ればかなり回れると思います。(もちろんバチカン美術館に行きたいとかがあれば半日~1日がかりになってしまうので無理ですけど)
バチカン~ナヴォーナ広場~パンテオン~トレビの泉あたりまではぶらぶらしながら歩けるし、もう一日でコロッセオやカラカラ浴場などまわってもいいと思います。
メトロも安全ですし、市内もバスが網羅されてるので、心配であれば本屋でバスマップ買って乗りこなしてみればよいのでは?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント