同感

自分でトピを立てるだけでなく旅仲間募集でバンコクのトピを立てた人に片っ端から募集をかけていますよね。9/11の訪タイには既に7人もの仲間がいると言いながら3度もトピを立てている、(しかし頻繁な割には7人から増えないな)喜びを共感したいのは解るとして、こうしつこく募集する意図がわからないな。それとルームシェア可能なんて書きながらNO.156349の
>ルームシェアの方は見つかりましたか?というか、部屋は幾らで借りているのですか

には返事がない。あれだけ沢山レスが出来るのにこんな肝心な事にレスがないのちょっとなー。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 同感 (私も)

マコチャンさん、及び大勢の皆さん、色々とフォローありがとうございました。
    私の書き込みが発端となってしまったようです。
    ( 金土日と国内ですが旅をしていたのでPCを見ていませんでした。
     御礼が遅くなりスミマセンでした。 )

私は例の件について、“あら、この方何処かで見かけた記憶が・・”と素朴な疑問として
    挙げてみただけなんですけどね。
    その後、お友達?の方が反撃されてましたが、誹謗中傷だなんてとんでも無いです。( よね? )

旅仲間募集で誰かれ構わず片っ端から声をかけるのは私も疑問を感じます。
    しつこくするだけ相手が逃げるってこと、判ってらっしゃるのでしょうか・・・?

※このレスをどこにレスを付けようか、散々迷ったのですが、
     悩んだ末ここに付けさせていただきました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 同感というか

こんばんは。

在住経験者やアパートやサービスアパート借りたことがある人なら、相場も分かるし、場所からあそこかな?って想像もできますが、ここで募集かけてる方は旅行メインな方が多いと思うので、やはり部屋代の疑問が出て当然だと思います。

ルームシェアする方が決まってしまったりなど、色んな事情でレスできなかったんだと思いますが、そのレスがついたらご一緒したいなと見守ってた方もいたかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件