おそらく

無責任なことは言えませんが、トラブルがなければ2時間半あれば大丈夫だと思いますよ。(但し、時間を持て余すほどではないと思います。)蛇足ですが「乗り継げるかな?」と心配するよりも、飛行機の予定が乱れることだってよくある、と腹をくくって「乗り継げなかったらどうする?」というオプションをイメージされたほうが、前向きに行程を消化できると思います。(たとえば、ささやかですが乗り継げなかった時の連絡先と連絡方法を事前にはっきりさせておく、等。)脅すわけではないのですが、この時期でも雷雨などで飛行機の時間がぐしゃぐしゃになることはよくありますから。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうですね!

特に海外旅行はトラブルがつき物です。中国に来てからそれは痛いほど思い知りました。北米へは初めてでしかも娘を2人私が連れて行かなければならないのでなお更トラブルを予測して考えてないといけませんね!アドバイスありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

案ずるより・・・

日本人も多い空港ですし、もしトラブルがあっても、お子さん連れの女性が困っていると・・・アメリカ人はそうそう無視しませんって。
    空港職員もお客さんには親切ですよ。