海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >天気・気候 >9月10日過ぎのプラハの気温は・・・ >どうもありがとうございます!

どうもありがとうございます!

こんにちはゲストさん

シャープ&フラットさん、yasyasさん、プラハの気候・服装の情報とアドバイスをどうもありがとうございました。とっても参考になります。プラハの9月は朝晩でずいぶんと気温の差があるのですね!油断してはいけないのだ。十分暖かい服装を心がけて風邪なんか引かないようにしなくては!!このままいけば日中は快適に観光ができる位の気温のようでホッとしました。yasyasさん、ホームページの添付をどうもありがとうございます。60ケ国以上も旅に行かれたのですね。旅に行かれた数々の思い出はどんな物にも変えられない素晴らしい財産ですよね。プロローグからもyasyasさんの旅への思いが人柄として伝わってきました。またゆっくりチェコ以外の他の国のところも読ませて頂きます。さて、まずいまずい。スーツケースに詰め込まなくっちゃ!ジャケットとマフラーとそして手袋も・・・

0

次の回答 >
通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

3

気温と服装

yasyas 06/09/08 07:12