Q&A

成田からオヘア乗継でカナダへ

公開日 : 2005年08月05日
最終更新 :

今度、成田からJALでシカゴ乗継でアメリカンでトロントまでいきます。
たしかアメリカは乗継だけでも入国審査を受けると思うのですがどうなのでしょうか?また入国審査があるとしたらアメリカの入国カード(I-94W)や
税関申告書のアメリカでの滞在先記入欄はなんと書いたらいいのでしょうか?
このようなルートが初めてなものでおわかりになる方いましたら教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 成田からオヘア乗継でカナダへ

transit to Torontoと記入します。私は、transitとだけ記入したら審査官に目的地を聞かれ彼が書いてくれました。JALだったら機内で説明があったかも。乗務員に聞いたら教えてくれますよ。

いいですね、トロント。もう一度行ってみたいところです。閉店時間ぎりぎりにお会計してもいやな顔ひとつされませんでした。海外では、けっこういやな顔されることが多いのでとても嬉しかったです。あと、ホテルの従業員もフレンドリー&親切でした。道で迷っていたら向こうから寄ってきて教えてくれた方もいましたよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます。

トロント楽しんできます!

• いいね! 0
    • コメント 0件