06/09/08 21:26

Re: 気が長いんですね~

バラ茶さん今度台湾ですか。
10年後は生きているかどうかなんて情けない事は言わないでください。
私は80歳までは出かけるつもりです。
死ぬ前に台湾や韓国へ行かれれば良いと思っています。意地で行かないわけではないですが、未だ遠くのほうが大分残っています。

最近の個人的な嬉しいニュースです。私はこの年になると幾らジムへ通っても体力維持がやっとだと思っていましたが、
先日の人間ドックの結果で3年間の比較をして結果が出ていました。
それによると毎年肺活量が増えています。未だ成長する事もあるのだと、思っても見なかった事がわかりました。
今日の体脂肪率は19.9%でやっとお腹から子供がいなくなりました。減りすぎたら食べるだけです。

バラ茶さんも未だおばさんですから望み大です。私も今日年上のお姉さん本当はおばあさんから若いとお世辞を言われましたが、
幾ら年上女性が好きでも50年前なら兎も角おばあさんでは全然嬉しくないです。

中国は建前共産主義、事実上資本主義ですが、政府の幹部も次の若い世代は建前でも共産主義を捨てるような気がしなくも無いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 楽しみを見つけることは長生きの秘訣??

人間の運命ってわからない・・・と
    気づくとみんな病気持ち!
    話は大体決まって同じ内容!
    そんな中で埋もれてしまう自分が怖い~~笑

>バラ茶さんも未だおばさんですから望み大
       絶句!!納得!!

前回の台湾は台北だけでしたが、今回は台湾北部も行きますので楽しみ♪
    フリーもある安いツアーだからそれなりでしょうが・・・

食べ物制限されても、やっぱり食べたいアジアグルメ
    今回も鼎泰豊の小龍包を食べに行くのが楽しみかな~
    あの味は何処の店よりも美味しい!

では

• いいね! 0
    • コメント 0件