泊つきも

ハロン湾ツアーは泊つきもおもしろいですよ。
我々もシンカフェ(本物の)のツアーでアレンジしましたが、
船かホテルかどちらに泊まるか選べたので、ホテル泊にしました。
このホテルはカットバ島という島にあるのですが、
船が着いたところは水上生活者の住居(海の上)だけしかないところで、
そこからミニバンで10分ほど行くと、
「こりゃ何だ!」と驚くほど賑やかな通りに出て、ここにホテルが散在していました。
飲みやありカフェあり噴水ありイルミネーションあり、
別世界に紛れ込んだような、今回の旅の最大の発見でした。
一度行ってみて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 泊つきも

    はーい、次の機会があれば挑戦したいと思います。
    二人旅であれば泊つきにしたのでしょうが、今回は一人旅だったので、見知らぬ人と同室にされるかもしれないという怖れと安ホテルの保安に不安があったため、日帰りにしてしまいました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件