05/08/05 12:00

アルカション、ラ・ロシェル 御礼トベロラカシさん

トベロラカシさん
久しぶりです。
以前7月2日にアルカション、ラ・ロシェルについて情報をいただいたoliveです。旅を終えて大満足で帰国しました。
日本人に馴染みがないと書かれていたように、どこへ行っても見かける日本人と、現地では逢うことがなくちょっと不思議な感じでした。
アルカションへの交通手段の情報が事前に入手する事ができなかったので、現地での確認となりましたが、なんとか日帰りでピラ砂丘と遊覧船での観光もでき、美味しい食事ともであえてとても良かったです。
ラ・ロシェルもこじんまりしている街で、ぶらぶらするには良いところでした。ラ・ロシェルは、イル・ド・レもそうですが日帰りで行ける所も多く、日数が足りないくらいでした。
ワインも飲み、田舎の街は街じたいがかわいらしく、のんびり過ごせてたくさんの楽しい想い出作りができました。
また投稿の際にはアドバイスをお願いします。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 楽しい旅だったようでよかったですね。

oliveさん、
    わざわざご丁寧にありがとうございます。

大西洋側はしばらく訪ねていないので、再訪したくなりました。
    バスク地方もいいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件