退会ユーザ @*******
06/09/08 16:56

110番バス

ちっぽちゃんさん、こんにちは。

おっしゃっているのは、110番のバスのことですよね?

確か、過去ログにあったと思うので、「110番 バス」あたりのキーワードで、
歩き方掲示板を検索してみてください(下の「掲示板を検索:」で)。
いろいろ出てくると思いますよ。

私は利用したことありませんが、個人的な意見としては、観光には
地下鉄よりも使いやすいんじゃないかと思います。

地下鉄だと、目的地まで駅からやっぱり何分かは歩かなければならないと
思いますが、110番だと主要観光地の目の前に停まってくれるみたいだから。
あと、一般的な注意事項ですが、地下鉄だとスリに常時、気をつけなければ
ならないしね。

お勧めの観光スポットは、ローマに詳しい皆さんがレス付けてくださると
思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント