Re^2: シビウからシギショアラへ

早速お返事ありがとうございます。
シビウからシギショアラまでは、メディア(Medias)経由が最短のようです。
列車で4時間というのも、途中のメディアで1時間半くらいの待ち合わせがあります。
しかも、"Personal"(鈍行)しかないので、これをなんとか短縮したいと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/09/08 15:38

Re^3: シビウからシギショアラへ

ごめんなさい。80kmを否定して。
    クックでは、短絡線との接続は4時間半と超悪く、早朝発ブラショフ乗り換えが4時間だったので、ああ、コレだなな思い、kmをチェックしたしだいです。
    シビウのバッセン・ペンションYHは3つ☆ペンションがYHになっています。シギショアラのブルクホステルYHは旧市街にあり便利です。お勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: シビウからシギショアラへ

実は、以下のような強行スケジュールで動く予定です。
    仕事がらみの旅行なので、時間が自由にありません。
    ---
    Calimanestiでの仕事は15時くらいに終わりそうなので、その後バスでシビウへ
    移動し、翌日シギショアラ見物をして、夜行でブカレストへ戻り、その日の夕方の
    飛行機で帰る計画を立てています(イスタンブール行き)。

シギショアラからブカレストまでの夜行列車は1等の座席か2等のクシェットを
    考えていますが、切符のとりやすさ、コストフォーバリューを考えるとどちらが
    よさそうでしょうか。