私もいい選択だと思います

こんにちは。
チェコは食事や交通費に比べてホテル高いですけど
ここは便利な場所にもかかわらず、手頃(古いからねぇ)でオススメです。
私がヨーロッパのクラシックホテル好きなせいもありますが。

治安は普通にしていれば大丈夫かと。
むしろ人通りがあり過ぎて、週末などは夜中までちと賑やか過ぎるくらい……
トラムの乗場は地下鉄駅よりも近くにあるので、何日か滞在するなら3日券など買うと、どこでも行けて便利ですよ。同じ券で地下鉄も乗れるし。

そうそう、あのアールヌーヴォー様式の建物はそのままですが、
何故か外壁が真っ黄色に塗り直されていました。窓枠は赤と緑。
なんであんな色にしちゃったかなぁ……可愛いといえば可愛いけど。
ガイドブックに載っている写真目当てに探すと戸惑うかも。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • え・・きいろですか!?

    moineau さん ありがとうございます。
    夜オペラへ行こうと思っているので 人通りが多いというのは心強い
    です。 今回はトラムのお世話になろうと決めましたので 便利そうですね。3泊になったので3日券を購入することにします!

    それにしても あの趣のある外観が きいろ ですか~!?
    ほほーっ。。教えていただいてよかったです。 かなり期待してたので
    いきなりだと ショックが大きかったかもです。建築もカフェなども有名なのに 宿泊費安いですよね。古さは覚悟ですが、なんとなく愛すべきホテルな予感です。 
    いろいろ教えていただき ありがとうございました!とても参考になりました。


    • いいね! 0
    • コメント 0件