退会ユーザ @*******
06/09/08 09:52

答えではありませんが


予定のフィヨルド観光の部分が今ひとつよく伝わりにくいです。
日程を書かれるとわかりやすいかと思います。
ナットッシェルでも(他のコースでも)、途中で宿泊するような旅は可能ですよ。

オスロ-フロム線往復-ベルゲンは時刻表で確認出来たならば、途中下車のことは切符の窓口で訊く手もありますね。
ただ、ナットシェルがそんな感じで発券されるので、途中下車も大丈夫でしょう。
ナットシェルは普通の切符をルートでつなぎ合わせてセットで売っているだけですから。


バスの部分は代わりにタクシーで行けるのではないかと思いますが、プレーケストールン登山の可能性も含めて、この質問は現地のインフォメーションか麓のYHにメールで訊ねて答えをもらった方が確実で安心ではないですか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント