気になる気になる

ふえぇ~。。あっぢい日だなも~
あんまし暑いので室内にあった温度計を外に出しておいたら朝10時には36度になっておった。。。異常ぢゃ~!!今日は何度まで上がるんにゃ~!!

確か昨日まであったような気がする「全件表示(テスト版)」・・・
テスト失敗だったってことなんだしょかぁ~?

台北行き航空券も欲しいけど、気になるのは1組2名様ハワイ5日間ご招待だな。せっかく当たっても一人でハワイは寂しいっス。
ブランド品はもう卒業したし、悩殺ビキニも卒業済み、日焼けはご法度・・・あ~あ、ドライブも興味無いし美味しい食事も期待出来ないハワイでヤマネコがすることといったらやっぱ昼寝しかないにゃ~

ハワイまで来て昼寝・・・やっぱり寂しい・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • はいはい!

    ヤマネコさんにハワイが当たったら、私が付き合います!!(挙手)
    ネコ様の昼寝INハワイ。いいではないですか♪

    全件表示、けっこう便利だったんだけどな~。私は平日は基本的に夜しか
    この掲示板を覗く時間がないし、「新着レス」だと見逃すものが多いっすね。
    それに全件表示は、開かなくても本文もちらっと読めるのでナナメ読みには
    ありがたかったのに~。

    テスト失敗なんですかね、やはり。って何のテストをしたのだ!?

    • いいね! 0
    • コメント 0件