ドライブの時間帯

こんにちは

LA方面からラスベガスに車で行く時は、朝4時半起きの5時出発です。
これで渋滞にはまったことはありません。
夜8時過ぎに出た時はサンクスギビングホリデーだったのですが、絶望的に混んでいました。

混んでいてもドライバーが5人いらっしゃれば、運転の負荷も少ないかと思います。
途中にレストエリアもいくつかありますが、交代したくなったら一度フリーウェイを降りてドライバー交代してまたフリーウェイに戻るのが手っ取り早いです。

ラスベガスからの帰りは早めに出るのが良いと思います。
午後3時くらいまでにはでています。これでも週末は混みますが。

bach42bさんが仰っているように雄大な自然(荒地に近い)が延々と続く光景は…飽きます。見えなくても損はしないです。

飛行機利用の場合、ラスベガス発便は半分以上の確率で遅れるようですので
LAに戻った後の予定は遅延を考えて立てておいたほうがよいです。

ラスベガスでのお薦めですが、WynnホテルのバフェとMGMでやっているシルクドソレイユのショー「KA」です。

外は暑いですが建物の中は寒いです。上着を持って楽しいご旅行を !

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント