Q&A

オーロラみたいです!ホワイトホースORフォートマクマレー?

公開日 : 2006年09月08日
最終更新 :

オーロラを見に今月9月下旬に行こうと思います。今ニューヨークにいてこれからカナダのトロントに戻ってバスでバンクーバまで帰るのですが 途中フォートマクマレーかホワイトホースで迷ってます。どっちがいいんでしょう。。。。バスは周遊パスがあるので費用はかからないのですが ホテルからオーロラが綺麗に見えお値段格安 女の子一人でも大丈夫!みたいなお勧めの場所知ってる方いらっしゃったら 色々情報教えてください 来週には出発なので焦ってます、、、、。お願いします ツアーはとても高くちょっと手がだせませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: オーロラみたいです!ホワイトホースORフォートマクマレー?

フォートマクマレーは行ったことがないので分りません。ホワイトホースなら9月中旬でも十分見られました。それも街中のホテルでした。周りに高い建物がなく、敷地もゆったりとられているので空は見放題です。もっとも今年、その日に必ず見られるとはかぎっていませんが・・。
     オーロラを見ると病みつきになります。禁断症状に気をつけてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

デルスさん 本当にありがとうございます!

誰からコメントがなく焦っておりました。とにかく私行くだけいってみますね! やみつきになったらうれしいです。見れる事を願って来週いってきます。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件