Re: シニア2人旅

KARUさん、こんにちは!

トランブランには、日本語のメニューを置いているレストランが
多いです。ですから、なんとかなると思いますよ。
それに、リゾート村内に、日本語での案内係も待機しています。
添乗員さんもいらっしゃるとのこと、アドヴァイスもして
下さると思います。

こちらのレストランは、ハンバーガーやグリル・チキンや
ステーキ、ピザ、パスタなど、日本人には重いものが多いですが、
日本にないものにチャレンジするのもおもしろいです。
曜日にもよりますが、フェアモントホテルでは、
ビュッフェもあります。お値段は若干高いですが、
お好きなものを好きなだけ食べられるのはいいかも知れません。
シーフードビュッフェの日にはオマールも出たりします。

服装は、今から1ヶ月くらい先ですから、そうですね、
おっしゃるように、初冬のつもりでおいで下さい。
もしかすると、日本からの方には、もっと寒く感じるかも。
朝晩は冷えます。日中はあたたかい日もありましょうが、
私は、外出する際、今でも上に羽織るものは必ず持ちます。
ですが、屋内、車内はかなり暖かいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/09/08 07:12

    ありがとうございます

    そうですか、安心しました!
    本人は日本ではあまり食べられないものを食べてみたいと言っていましたが、polnabutaさんのお返事を見て、フェアモントホテルのブッフェもいいなあなんて言っています。
    宿泊するのがフェアモントトランブランなので、曜日が合うといいですね。
    うちは東北地方なので、日本でも涼しくなるのが早いほうなんです。
    今日も朝からちょっと肌寒いですね、さすがに1ケタ台の温度にはなっていませんけど。
    アドバイスとっても参考になりました。
    またよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件