05/08/05 10:03

St.Gilgen

のんびり、ゆっくり出来るのはやはり船だと思います。
St.Gilgenに19:00に着いて最終のバスの時間まで
St.Gilgenの町を散策するのも楽しいですよ。
とても可愛い町でお花がいっぱい、楽しく歩けます。
私も1時間ぐらい散策しましたが特にモ-ツアルト
の像の辺りはカフェもたくさんありちょっと休憩し
てもいいです。
こうやって書いていると又行きたくなってしまいます。
不思議と何回行っても飽きないぐらいこの辺りは
魅力のある所です。

それからお天気が良ければSt.Gilgenの船着場から
シャフベルク山頂までがしっかり見え山頂ホテル
も見えます。
船着場でシヤフベルク山頂ホテルの事を係りの人に聞いた
時、指をかざして「あれがシャフベルク山頂ホテルだよ」と
教えてもらいました。その日は雲1つ無い晴天でした。

ジョデイさんが行かれる時もお天気だったらいいですね。

いっぱい楽しんで来て下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント