Q&A

初めてのロンドン一人旅。

公開日 : 2006年09月07日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

来週一週間ほどロンドンへ一人旅に出かけます。
いくつか質問があるのですが・・・・

①ヒースロー着が早朝です。ホテルのチェックインは15時なのですが、日本のホテルのように荷物を預けることは可能ですか?
もしくは、駅構内に手荷物預かり所、コインロッカーのようなものはありますか?
②出来ればミュージカルを観たいと思っているのですが、予算の関係で安い座席を選ぼうと思っています。それでも少しのドレスアップは必要ですか?ジーンズなどでもかまわないのでしょうか?
③ヒースロー空港に仮眠スペースなどはありますか?

以上、どなたか教えていただけたら幸いです。
よろしくおねがいします。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • Re: 初めてのロンドン一人旅。

    ① チェックイン前に荷物のみ預け入れ可能です。ロッカーですが、テロ警備で緊張してるので、駅といった公共的な場所にコインロッカーは、あったとしても、使用不可でしょうね。

    ② レスタースクエア(最寄り駅:レスタースクエア駅)にいけば、当日キャンセル分のチケットが半値で買える「TKTS」(旧ハーフプライスチケットセンター)のボックスがあります(まだ、あるはず)。買い方は、最新情報をネットで調べて下さい。

    ③ 仮眠所、仮眠専用スペースはないです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/09/08 09:00

    ありがとうございます!

    シャープ&フラットさん、TAMOさん、アドバイスありがとうございます。
    大変参考になりました&安心しました!
    到着日はへとへとになってると思うので、運良くチェックインできることを願ってます・・・。
    ミュージカルも、うまく時間の都合合わせて行きたいと思います。

    本当にありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/09/08 01:43

    Re: 初めてのロンドン一人旅。

    こんばんは、george8さん。

    ② ジーンズで構いません。
      ミュージカルを見に来る人は、観光客も多いので
      服装を気にすることはありません。
      但し入場の再に手荷物の検査がありました。
      (全ての劇場であるのかは分かりませんが・・・)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 初めてのロンドン一人旅。

    ① 基本的にOKです。運がよければチェックインも可能。

    • いいね! 0
    • コメント 0件