Re: ベトナム・ホーチミンでのトランジット

6時間は微妙な時間ですね。

トランジットではないですが、先月ホーチミン空港を利用しました。
10:15に降機後、入国審査、荷物のピックアップ、タクシーで市内のホテルに着いたのが11:40頃でした。
この時は市内まで若干混んでいて35分ほどかかりました。
また出国時は、朝の9時過ぎでしたが渋滞がひどく、市内から空港まで45分かかりました。
ですから、入国して市内に行くと、出入国と往復に3.5~4時間位はかかるので、市内には2時間くらいしか滞在できないことになります。
もし行きたいところがはっきりしているのであれば市内に行くのも可能だと思いますが。

私であれば、確かにホーチミン空港は狭いですが、とりあえず免税店やカフェ?などもあるので6時間程度は何とかなると思いますが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント